憧れ女性ちぇっく

友人のmixiでやってたので漏れも漏れも。

———————–
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

まず、ロリコン属性評価ですが、ひろせあさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 海川ひとみ (273.5点)
2位 仲間由紀恵 (270.1点)
3位 夏川純 (269.9点)

———————–
かなり当たってるが、

> あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
んな事は無い。短いには短いの良さがある。うなじとか。

> そんなあなたにオススメなのは…
仲間由紀恵(ごくせん)しかしらねえ。誰だ?

つーかんじ。

まあアレだ。憧れですよ。アコガレ。’`,、('∀`) '`,、

未分類

Posted by namahage