人が乗っています。買えなかった。

在庫無かったです。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

その代わりに適当にみやげ物を5000円くらい購入。

俺のお土産も5000円くらい購入。
・ノーパソ用のマウス
・ブランクDVD-Rx50枚
・裸族のアパートっていうHDDのケース(5台分)
・裸族の服っていうHDDケース(1台分)

家で剥き出しのHDDが床に落ちているので不憫だなと思って。

昨日のAmazonといい、休日は金が吹っ飛ぶなあ。(;・∀・)

ま、今年ももう終わりですから。来年からは物にはなるべく投資しないで、
自分の経験や体験に投資するようにしますよと。

彼女欲しいよ~(T_T)

銀行:
銀行へキャッシュカードの発注は無事にできました。
カードは郵送で送ってくれるそうです。
流石平日で客が居ないw
待ち時間ゼロで処理してくれたよ。

土産:
秋葉原に行って買ってきたといえば、普通じゃないことくらいは想像できるだろうw
ぬいぐるみは自宅用です(謎

親戚:
駅で超偶然に親戚と会った。
目の化粧するだけであんなに変わるんだな。おにいちゃん( ゚Д゚)ヒョエーです。
俺はというと・・・いつもどおりですよ?

3連休消化して何かしたかといわれると、
たいしたことしてないです。
自前webサイト1個作ってテスト中ってだけで。
まだ機能が足りていない希ガスので公開はしませんけどねー
デザインセンスが致命的に無いのでどーしょーもない。

未分類

Posted by namahage