秋田日記

前半戦オワタ。

前半の感想を適当につけてみる。

・弟のPCリプレイス作業完了。
ディスプレイが無駄にフルHD対応だったりする。俺のより良い。うらやましい。

・秋田のPC屋めぐり
弟と、友人と何回か行きました。
部品名をピンポイントで指定して買うのは難しいですが、
あの部品ほしいなあ、とかこういうことに必要な部品ほしいって要望は大丈夫な感じ。
秋田に住んでいてもPCに関してはまったく困ったことないですね。

・にゃんこ
実家付近に住んでいるにゃんこと遊んだ。もふもふさせていただいた。

・液晶TV買った。
実家のTVが1個落雷で壊れてたので、
これを機に地デジ対応液晶テレビにしてみました。
地デジはキレイですね。本当に。

SO4
XBOX360買うかどうか迷い中。99%買うんだけど。
スターオーシャン4をやるためだけに買うようなものです。
液晶テレビと良い、出費がかさむなあ。(汗
地元のゲーム屋で27000円くらいなので、そこで買うのだろう。むむむー。
SO4やり終わったら即効うっぱらおう。

萌え汚染
電気屋の駐車場で痛車を見かけた。ステッカーとかはってんじゃねーよ。
同じ電気屋で店頭で鈴平ひろの原画展の割引券くばってた。
薬局行ったらブラックロックシューター流れていた。
それらが痛いモノだとわかる俺も痛いと思った。

今日から後半戦スタート。GW休暇残4日。
明日は家族で行楽地に行く予定です。

未分類

Posted by namahage