飲み会新記録?

先週の反省会では卵焼き1切れ+ビール2杯で3時間半をすごしましたが、
昨日の飲みでは たこ焼き4個とビールジョッキ半分で3時間半過ごしました。

2個の飲み会とも、俺の人間性がうんたら、社会性がどーたらという話でね。
俺から人に話す機会が極端に無さ過ぎるのでそれ直せ。って。言われています。

・・・まんどくせー。

俺なりにこの7時間をまとめるとだ。

うちの会社はコミニケーション能力が無いときつい。
俺、会社で引きこもりになっているので、なんとかいたせ。じゃなきゃ辞めろ。

って事だと理解しました。

んでね。飲み中にきっつい課題が出されました。
働いている人らと昼飯を食いに行け。と。

なにその超苦痛業務(汗

つーか、タバコ吸わない奴が他部署の人間と話すかっつーねん。席も離れているしさー。
タバコ吸うの前提で話していないか。ホント。
休憩所のタバコ臭さ、あれはマジでやってられん。壁とかヤニ色だし。
煙もくもくしているし、発ガン性物質大量発生中!近づくべからず!ってな状態。

あそこにしばらくいてみろとか・・・・体罰だろそれ。

そんなわけで今日もカイシャにいてきます。あ゛ー。

未分類

Posted by namahage