朝から絶不調

普段はやらないんだけど、ネガティブ入ったままblogを書いてみる。
読む人に超不快感を与えるので、そういう気分になりたくない方は読まないほうがいいですよ。

昨日の話です。

金曜日はやばいですねー主に精神のダメージがやばいですねー。
月曜日~木曜日までの精神ダメージが蓄積していますからねー。

最近のきつい指導、俺は教育だと思って受け入れているし、回りも教育だと思って、俺にきつく当たるんだろうけど、
はたから見たらいじめじゃね?パワハラじゃね?とか思う状態だよなー。

金曜日の朝は本気でやばかった。
朝、自席について挨拶。ここまではいつもどおりだ。
で、席に座って、PC電源入れて、今日はなにしよ?と考えて・・・・

即効便所行って吐きました。黄色い液体吐きました。(たぶん胃液)

いや・・・・・なんか先のこと考えちゃって、物理的に胸が痛くなってきたのと、のどの奥のほうがすっぱい?のを
感知したんで、便所いったら案の定ですよ。

最近なー、書類の直しがきつい。
なんで、同じ書類を5回も6回も直させる?
俺の文章力が無いのを見て、それを直させるために直しをさせている
ってのは頭では理解できてんすよ。
心の中じゃ嫌われてんじゃね?仕事辞めさせようとしてんじゃね?と思っちゃうこともある。

人間性とか社会性とかと直そうとしてくれてているのはすごくよくわかる。
だた、俺がそれに答えれない。直る前に間違いなく病にかかるか出社拒否、下手したら屋上ダイブとかです。
ネガティブ入りまくっているとき、ホント自暴自棄になってるからなー。
過労でぶっ倒れたら終われるよね?脳卒中でもぜんぜんOKです。って考えちゃってる。
直す努力より、逃げる努力するほうが断然楽なんだもん。逃げちゃだけだ。なんて台詞はテレビの中だけでほざいてろ。

土日+彼女にメール(このことは伏せている)して回復したり、ネガティブ入ったりで
情緒不安定になってる。

おとといの飲みで上司に
上司「君が楽しいこと言ってみて?」
俺「土日と長期休暇がすきです。」
上司「それは何で?」
俺「・・・・・・・・」

ってやり取りがあってね。楽しいこと、具体的に何一つ答えられなかった。
出てこなかった。思い出せなかった。楽しいことってナンダッケ?

・・・ヤッバイナー。俺ヤッバイナー。

職場でキレルのはなしで。先輩方には感謝してる。
先輩方は俺のことを思っていろいろやってくれたんだ。キレルのはお門違い。
でも、今のままの状態だと先輩方も不幸だし、俺も不幸だし。誰もかれも不幸だ。
両方幸せにする方法が無いってわけじゃないんだけど・・・

僕はまだここで働きたいです。

未分類

Posted by namahage