休み折り返し地点通過

半分以上オワタ。あと2日しかないのかー。

土曜はAターン、日曜は睡眠をむさぼる。
んで月曜日。部屋の掃除していました。というかしています。

8月から彼女の部屋への進入。9月に親を泊めたのの影響で、
部屋の物を押し入れにぶち込んでいましてね・・・。
ま、せっかくの連休だし、押入れの掃除でもしますかねーと思い、
押入れの戸を外して、いらないものを捨てる作業をしていました。

まだ上の段だけですが、ゴミ袋7袋使いました。(汗
下の段もあるんですが(滝汗

ドンだけ不要物溜め込んでいたんだよ俺。
数年前のテックウインとか、ラノベが大量に出てきたので、猛烈に捨てております!

あと2日で跡形もなく消し去ってくれましょうぞ!わはははー。

あー。寝る?そろそろ寝る?

AMAZONに商品発注したら寝ますわ。

5連休で3000円も使ってないよ。(内2500円は食費だよ)

未分類

Posted by namahage