Mはモデルじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

2009年11月10日

新しい会社で初日に言いたかったこと。いじょ。

あ、blogには書いていませんでしたが、新会社決まりました。おめでとう俺。ありがとう新会社。そしてありがとう転職斡旋機関様。

旧会社へ足が付きそうな人らには報告していませんでした。すんまそ。

なんといいますか・・・旧会社の人はがんばってください。適度に。死なない程度に。いや、マジで。

ワタクシ、新会社で初日はなーんも仕事いていませんでした。てへっ!
だってさ。開発用PC無いし、鯖の垢も貰えんしー。
しょうがないので自社が提供しているサービスの外部の仕様まとめ(独自に)

セキュリティーホール探しをしていました。

穴っぽい穴はなかったので良かったです。ええ。とっても。

明日は鯖の垢をもらえるそうなのでがんばりたいと思います。

んではでは。

未分類

Posted by namahage