免許更新に伴い有給消化中

もっともらしい理由で昨日、8月3日に有給消化します!と申請しましたが、

本音は誕生日に働きたくないでござる!!!

の方です。はい。自分に正直サイコー。

免許更新のほうもマジなんですけどね。今この日記書いたらトウヨウチョウなるところに免許の更新行ってきます。

5年前の免許の更新も確か有給消化したんだよな・・・同じ理由で。

でもって、そのときも職場辞める事が俺の中では決まってたんだよな・・・
今回の免許更新もそんな状態です。コピーしてんじゃね?ってくらい同じ状況ですね。

ま、免許更新後、退職~5年間は順風満帆だったので、そこのところもコピーしていただけるとありがたいです。>神様。

そろそろお出かけしますね。ではでは。

未分類

Posted by namahage