夏休みの日記を書く。

夏休みちゃうけどな。

今日は誕生日っつーことで適当に散在してきました。
ステーキハウスで最上級の肉2枚食ったのはやりすぎだったかもしれない。9k吹っ飛んだ。
肉食ってて、ああ!2TBのHDDが買えるじゃないか!?と思ったり思わなかったり。
まあ、なんていうか、こういう日が玉にはないと正直やってらんないかと思います。

今日の大目的だった運転免許の更新は無事に終わりました。
右の視力が下がってるなーと痛感。コンタクトの度上げるか?と本気で考え中です。(左4.75、右5.00)

明日はしゃっちょに夏季休暇の申請出すのと、飛行機のチケット買うのが主な目的。
仕事の引継ぎ資料作成とか、調査とかは、ま、やりますけどね。のたのたやっても引き継げるくらいのボリュームですんで、
結構楽観的です。10ヶ月しか在籍してませんしね。今の会社。
担当顧客も積極的に増やしませんでしたし。というか1社で手一杯でしたし。

今月も東京邸の荷物の削減を目標に活動していきたいと思います。
先月は毎週ゴミ袋3個分の不要なものを削除し続けました。生活ゴミ以外でな!
いらないキーボードやら、PCやらゴミ袋にぶち込んで捨ててました。東京のごみ収集は適当でいいなあ。
ゴミ袋に名前書かなくていいし。僕の実家ではゴミ袋には必ず家主の名前を書かないといけないので、
変なもの捨てれません。
秋田に帰る(まだ決まったわけではないが、いずれ必ず)んで、荷物は少ないほうがいいんです。
かのスナフキンさんも持ち物多いのイクナイとおっしゃっておりますし。

スナフキン語録
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3677.html

机と椅子とベットもどうにかしたいんだが、これらはぎりぎりまで残すか・・・
とりあえず本棚を空にしないとな。。。

ではでは。

未分類

Posted by namahage