猫と暮らす日々。

2014年10月5日

IMG_6416

だるいなう。仕事したくないなう。(^p^)

というわけで猫とじゃれてただけの5月でした。

いやー。ハロワとかに行って仕事探すんだけど、結局プログラムなお仕事=秋田市限定 なもので、
車運転できないと通勤ができないのね。で、俺様免許は持ってるけど運転したことが無いという俗に言うペーパードライバーなのですよ。
あー詰んでいるわー。秋田県で仕事探すの詰んでいるわーって感じです。

さしあたって貯金で生活できているので問題ないっちゃ問題ないんだけどな。

流石にこのまま職無しってのもアレナノデ、
秋田に住むか、運転練習するかしないとなーだるいわーだるいわー。
プログラムなお仕事以外の職に就くのも検討しないとだめかなー。

って現状です。

ではでは。

,秋田

Posted by namahage