ふたば☆ちゃんねるをBB2Cで見るサービス作ったった!

2016年10月17日

2016/10/17
利用者がほとんど居ないので公開停止しました。


双葉toBB2C

http://ftb.s8f.net/

ふたば☆ちゃんねる(http://www.2chan.net/)を見るiphoneアプリを探したんだけど、
俺のiphone(iphone4S@ios5.1.1)で使える無料のアプリがなかったので、
BB2Cで閲覧できるようにするwebサービスを作りました!

===使い方===

1.BBC2の板一覧の左下にある「+」ボタンを押します。

_20140512_1840_1

2.「外部板を追加」を押します。

_20140512_1840_2

3.「双葉toBB2C」で追加したい板を選びます。
下のテキストに必要な情報が表示されます。コピペする。

_20140512_1840_3a

_20140512_1840_3b

4.板が追加されたことを確認!

_20140512_1840_4

5.板が追加されたことを確認!

_20140512_1840_5

6.双葉ちゃんねるがBB2Cで見れるぜーーーーー!!!

_20140512_1858_6a

_20140512_1858_6b

・・・というわけで見れます。

注意事項

1.レスが古い。
変換にやったら時間がかかるので、1日2回だけ更新をしているのでレスの情報がちょっと古いです。
毎日夜の1時と昼の1時に更新をしています。
なので最悪、半日遅い情報を見ていることになります。

最新の書き込みが見たい場合は >>1 の1行目にスレッドのURLがあるので、
それをBB2Cで開くか、safariで開いてください。

2.書き込みできない。
BB2Cからふたばちゃんねるへの書き込みはできません。
書き込みたい場合、 >>1 の1行目のスレッドにURLがあるので・・・(以下略

バグとか要望とかあれば @namahage 宛にお願いします。

ではでは

PC

Posted by namahage