デズニーソパット

今日は有給とって休みだった。

で、天気が10時くらいから晴れになった!

よろしい。ならば自転車だ!

つわけで、家 → ディズニーランドまで 自転車で行ってきました。

んなに遠くなかったです。片道13kmくらい。

途中、ぬこ成分補充。
p1050349.JPG

で、1時間後、無事に到着。デズニーと握手(違
p1050361.JPG

シーにも行ってきた。入り口までだけどな。
p1050370.JPG

で、暇だったので、ディズニーランドの周りを自転車で走ってみたのですが、
一般道路よりも走りやすいです。

アップダウンが全く無いのと、舗装路がちゃんとあること。
ディズニーランドの外をぶらぶらしている人間なんぞめったに居ないこと。(せいぜい駅周辺くらいだ。)

一般道路を走るよりも圧倒的に楽しいですよ!あと1週くらいなら・・・と3週も走るくらい。

1週6kmだったです。調度よい。

3時間ぐらいだらだら走って、今日一日で48km走っていたらしい。(サイコン読み)
マラソン超えたな・・・

今日までの総走行距離は 71.1km です。

遠出したときはこうして書いていこうと思う。

自転車

Posted by namahage