接待御肉

2008年11月3日

木曜日。

Webページ作ってくれ。とお願いされた人から接待受けました。

細かく書くと身元がばれるので詳細は書かぬがな。

・http://www.planetplan.net/
・http://r.gnavi.co.jp/b127500/
・バー

に行ってきた。全部おごりでナッ!

1店目
女子寮。
かなりキョドってた。
ジェンガのみした。1戦目は適当にやったが、2戦目はマジでやった。
先輩に花を持たせるだとか、女の子に配慮するだとかそんなの無視。ガチ勝負をした。
結果、買った。負けたのは女の子。
・・・こんなんだから彼女できないんだろうな。空気読めよ>俺。
帰り際に写真撮って貰って来ました。
Webに晒したら全俺が死ぬので晒すのはご勘弁を。
リアルで会える人は適当に見せ付けるので覚悟しておくように。11月4日に会う人とか。

2店目
牛角。
肉祭。今日のメインイベント。御肉様!御肉様!
中ライスと梅酒ソーダで肉をいっぱい食えました。ジャンプ大キック→アッパー→うめぇ!ぐらい美味い!
先輩方(2人)から恋愛とは!彼女とは!について語ってもらいました。勉強になりやす。
会社の女の子紹介するよ。と先輩に言ってもらった。期待していいのか?
ウチの課の上司どもは綺麗すぎるのだ。仕事終わりに飲みにも行かないし、話の内容が綺麗すぎて。
もっとこー内臓さらけ出すくらいの汚い話が俺は好きなの~!
そこんとこ行くと、今日の先輩2人はゲロンゲロンw
肉は美味いし、話はオもろいし、楽しいし、最高だなあ。

3店目
バー。普通に俺には縁の無いお店。
アロハシャツ来たにーさんからチャイナブルーなる酒をお奨めされたので飲んだところ、おいしい。
カルアミルク、レッドアイの2強に割って入るくらいの美味さ。あと色がとっても綺麗お酒。
でも飲み屋ではこれ飲めないよね・・・飲みたかったらココ来いってことか?
ここでは転職があーだ、次に作るWebはこーだとか話してました。
後輩にバーにくれば見知らぬ女の子と話せるよ。と聞いたが、どうやらマジのようです。
バーの店員さんを介して、全く知らない人と会話する先輩方。
俺にはまだ知らないことがいっぱいあるようです。

楽しい木曜日でした。

未分類

Posted by namahage