詰め物外れた

するめ食って、押しサーモン寿司食ったら外れました。食い合わせ悪かったな!

東京に帰ってくる前の夕飯で弟の詰め物も外れたっけなあ。兄弟そろってなにしてんだか。

今日から俺は会社で仕事してません。

なんかね。イベントの手伝い?というのをしています。
イベントの会場設営、売り子などを行うっつー仕事です。正直一番したくない仕事だ。

対人スキルが全くないんでね・・・・人が苦手。コンピューターとだけたわむれて居たい。
っつー俺の苦手面を克服するために上司がこういうのにあてがっているんですよ。

俺自身、この仕事すげえ嫌なんですが・・・まあ新人教育みたいなもんだと思って黙って受けることにします。

今週末の俺のブログがどーなっているか、俺自身期待です。

詰め物は外れた瞬間に歯医者に予約の電話入れました。
金曜日の夜に予約取ったので大丈夫です。

別に痛くも無いし。

未分類

Posted by namahage