タイグラマー46日目(違法DVD)

仕事日なのでネタがない。

ので昨日買ってきたものを一部紹介。

インフィニット・ストラトスのDVDです。
これで450バーツです。
店員さんに this DVD japanese talk in?(このDVDに日本語音声入ってるか?)と確認してから買ったので大丈夫。
ここのDVD屋は高くって、他のアニメのDVDの値段から予想するに、
ケース代が50バーツ。DVD1枚あたり100バーツで売っているみたいです。
なのでこれはDVD4枚組な。

場所によってそこらへんの価格設定が違って、
高いところだと1枚100バーツ。僕の買った安いところだと1枚25バーツってところもありました。
自分のお気に入りの違法dvd屋を探してもいいかもしれませんな。

ここは1枚100バーツの高級店だけあって、DVDに印刷が施されていました。
いや、データだけあればいいんでそこらへん僕がどうでもいいんですけどね。
速攻エンコードかましてiphoneに最適化させるし。

あとついでに買ったiphoneの充電用のアダプタ。
なんでかカラーが入ってます。そして安定のシップロック式の袋。だから最利用しないのになんでジップロック袋なのか?
吉野家の紅生姜の時といい、タイはジップロック好きなのかな?

昨日カオマンガイ食ったあとの帰路の途中でとったプーマ伸びにゃんこ。
こやつも人懐っこくって超触らせてもらえたので、
近くのセブンでソーセージ買って、献上させて頂きました。
猫と僕は主従関係にあるのだから、主(猫)に大して私(従)が食物を献上させていただくのは当然かと。
もし何もあげないで撫でるだけ撫でて帰っていたら明日からバンコク中の猫様方に
あの日本人、撫で逃げ常習犯なんだぜ?あいつに撫でさせても俺らになんのメリットもないから今度から撫でさせるのやめようぜ!
なんて猫の国会で閣議決定されたら溜まったもんじゃないので猫様に遊んで頂いたら何が食べ物をあげるようにしましょうね。日本人として。

ではでは。

未分類

Posted by namahage