skyrim面白すぎ

2014年10月5日

正月にsteamってゲーム販売サイトのセールで
スカイリムというゲームのDLC全部入りを買いました。2000円で。

で、正月あけてからずーーーーっとこのゲームやっています。

どんなゲームかってのを簡単に書きますと
ドラゴン人間RPG
ってところですかね。

マップや洞窟の絵がものすごくきれいで、
町の周りをうろうろしたり、洞窟の中をうろうろするのがすごく楽しいです。
戦闘とか魔法とかメインクエストなんてのは飾りですよ。散歩がメインのゲームですw

飾り要素のドラゴンを倒した図。
_20140116_1136_3

このゲームをやるにはそこそこのグラフィック能力を持ったPCでないとできないんですが、
前にマインクラフト用に買って使っていなかったグラボがあったのでそれを使っています。

刺す前(core i5 2500T内蔵グラフィック)
_20140116_1136_1

刺した後(SAPPHIRE HD6850 1G)
_20140116_1136_2

サブクエストばっかりやってたら攻撃力、防御力が半端ないことになって、
ぬるいゲームと化していますがまだまだ遊べそうです。

ではでは。

PC

Posted by namahage