来年の目標。

2014年1月1日

もう10分くらいで2013年が終わるので適当に何かか書くことにします。

1.来年は就職します。
就職しないでずーっと家でフリーランスで働いているんだけど、自活できるほど収入がありませぬ!
税金払って、車の保険、税金、携帯料金払ったら毎月ほっとんどお金残りませんよ!これじゃだめだ!
なので、フリーランスの夢?自宅で働きたいときだけ働けばいいやヤッホーな生活はあきらめて、
まじめに就職しようと思います。
雪が止んだころに就職活動し始める予定です。来年から本気出す!

2.iphoneアプリ、アンドロイドアプリリリースしたいです!
一応野良アプリはリリースしているんだけども、ちゃんと公式ストアに登録できるクオリティーのソフトを開発したいです。
売れるアプリではなくて、俺が使いたいアプリ&使うアプリをリリースする予定です。
金儲けに突っ走って作ったソフトなんてろくなもんじゃないっすよ。実際。
愛着なんてありゃしない。

3.ブログ書こうぜ!
まーなんつーか、ツイッター、FB控えめにしてブログを書く比率を上げたいと思います個人的に。
理由・・・うーん。ツイッターはなんかインスタントというか速攻魔法な感じで
ブログはクリーチャーな感じ?
どっちが良いとかそういうのではないけれども、ブログの方がなんかこー後々残る感じがして良いなあと。
長文書けるからうだうだ毒を吐くのにいいんですよ。
SNS。特にツイッターには毒が吐けない。RTとかで即効広まるしなあ・・・・

まーあまり大きな目標を立ててもしょうがないのでこの3点!
何はさておきまずは就職じゃ!

ではでは良いお年を!

未分類

Posted by namahage