七日分。

2009年11月10日

11月7日分。

弟と新しくなったマンガ倉庫(秋田市)に行きました。

途中で見つけた酒みたいな清涼飲料水。
IMG_0370

ポカリを薄くして、炭酸足したような・・・味です。

マンガ倉庫到着。
IMG_0371

もろにマックスバリューの跡地を利用しているようです。
おや?店の前にパラソルが?もしや・・・

ババヘラ!
IMG_0377

当然のようにババヘラです。弟の金で食べました。(ぉぃ

11月にババヘラを食べれるとは思っていませんでした。
200円とちょっと割高でしたけども。(150円が相場。)

マンガ倉庫の中はごちゃごちゃしています。とっても。
ドンキホーテが好きな人なら好きになると思います。
中古品に興味がある人には楽しい場所です。
ゲーム安いです。マンガいっぱいです。カード腐るほどあります。
見る分にはいいですけども、実家からの移動時間を考えると、
多少高くても近場のツタヤで買ったほうがいいです。と思いました。

ちなみにこの後、速攻で実家に帰り、速攻で飛行機に乗って、7日のうちに東京に戻りました。
空気不味い!夜中うるさい!夜中明るすぎ!民放チャンネルありすぎw

未分類

Posted by namahage