Minecraft(マインクラフト)はじめました。

マインクラフトはじめました。

ニコニコ動画やネットで割と話題になっている海外のゲームです。
穴掘ったり、木を切ったりして家と立てたりして遊ぶゲームです。。。それ、なにが楽しいの?とか言われましても(汗
シムシティーとか、アストロノーカー、シバライゼーションなんか好きな人にはこの楽しさ、わかってもらえると思います。

100分間だけ遊べる体験版が無料配布されているので、暇人はそれで遊んでみるといいと思う。
2回遊んでみましたが、速攻洗脳されまして、製品版かいました。つっても2000円しませんけどね。iphoneアプリかよってくらい安い。
このゲーム、xboxでも出るらしいですね。安かったり、新要素が追加されていたら買ってしまうかも。

でー現状このゲームをノーパソでプレイしているんですが、いかんせん、性能が足りない。主にグラフィック関係が。

だいぶパソコン買った記憶が無いので、これを機に1台パソコン作るかーと思ってます。
Z68マザー出たときから新しいマシンほしいなーとは思ってたんですけど、
きっかけが無くってね。

つわけで構成考えて、適当に買ってきます。
ではでは。

未分類

Posted by namahage