これがダイエットの力か・・・・っ!!!

おはようございます。僕です。

今日は久々に自分の貯金の額を調べてみました。
前の職場より給料は減っているので、貯金もそれを相応に減ってんだろうなー?
と思ってたんですけど・・・・アレ?増えてる?

もらう額が減ってるのに貯金が増えているって事は使う額が減っているということですな。

そいや、ダイエット始めてから夕飯でコンビニに払うお金が減ってるな・・・・
弁当+お菓子+ジュース2本がおにぎり+スルメくらいになっているので当然減ってる。

あと昼飯代も1000円以内で収まっていることがほとんど。というか社長に結構おごってもらっているし!
前の職場では東京駅の地下で飯食ってたしなー。1200円オーバーなんてざらだった。

昼夜合計で、前の職場の特に比べ、毎日平均1000円位は節約できているんですよねー。
月額で3万ほど節約できているのか。うん。これはいい効果!

でも体重の方は微動だに減りませんがーむしろ増えてますがー。さっき計ったら57.5kgあったよ!なんだこれ!腹やベーよ!ぽっこりお腹だ!

家計に効くダイエットは今レベルくらいでいいので、とりあえず僕に腹が引っ込むダイエット教えてくれませんか?

今のとこ、腹筋ローラーと黒酢ダイエットを同時にこなしています。先週からなので効果がまだ出ていませんけどねー。

効果が出たらここで報告します。んでは。

未分類

Posted by namahage