あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方を読んでいます。

まだ30ページくらいしか読んでいませんけどね。

ブログでいっぱい書評があって、面白そうなので夕飯のとんかつ弁当と一緒に購入しました。

ここのブログのPVは月約3000くらいです。盛っていませんよ?ほんとにそのくらいです。

まーこのブログが流行る事なんてないと思いますけどねー。

本の方はカタックルしい言葉が一切出てこず、読みやすいです。ブログとかツイッターを読んでいるみたいな感じ。

ブログなんて所詮、書いている人の自己満足ですよねーみたいな。とてもとても同意します。

ツイッターが出来てから、ライフログと言うか自分史みたいなものはそっち見たほうが全然早いですしね。気軽だし。

んじゃブログって何のためにあるのよ?ツイッターとの差別化とかどうなのよ?とか思うわけです。

この本読むことで何か回答みたいなもの得られるかなーと思いながら読んでいます。

先が楽しみです。ではでは。

未分類

Posted by namahage